夏が来たのでお庭を夏仕様に改装中です。
カフェっぽくして家にいながらにしてノマドを気取るのです。
まさにニート!

バンクーバーの夏は楽園なので、6月〜9月の間は目一杯外で過ごす魂胆です。
IMAG0213
まずはIKEAでAPPLAROというアウトドアリビング用の折りたたみテーブルを買ってきました。
日本でも売っていますね。
ikea-applaro
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30208536/ 

早速組み立て開始。

IMAG0228
まずは箱から部品を出して、

IMAG0243
組み立てて完成。およそ20分ぐらいの作業でした。



ビーチパラソルの長さがちょっと短かったので、パイプの締め具を使ってデッキブラシの柄にくくりつけて長さを調整します。
IMAG0241
強度を得るため2箇所で締めました。

これをパラソルベースに刺します。
IMAG0242

テーブルクロスをかけて完成です!
IMG_20150522_160504

早速このブログをお庭で書き始めたところ、何かが足りないことに気づきました。
ポテトチップスです。
買い置きがなかったのでとりあえずパン食べてます。
IMAG0240